木曜日に会社の懇親会でしくじりました。

月星座が魚座のわたし。
海王星の宿命か、お酒大好き。
ずーっと忙しく疲労がピークであったこと。立食だったこと。悪酔いするワイン(しかなかった)をハイボールのように呑んでしまったこと。
以上が要因です。

終わる頃の記憶が断片的にしかなく、完全なブラックアウト。
家には帰って、お風呂入って、お布団で寝ました。

見事なまでの。翌日は二日酔い。


やらかしたことが酷かった。
ここでは書けません。

関係者各位に平謝りです。


土曜日、体調イマイチでゴロゴロ。
仕事の事ばかり、脳内でシミュレーション。
しくじったことで、どこか挽回しなければならないという強迫概念でしょうか。
寝すぎて体痛い。
体も心も休まらない。

ひとりじかんを作ろうとタリーずへ。
イデーも漸く購入。
石井ゆかりさんの今週の占いを読んだり、月星座の記事を読みあさったり。

太陽、月、ともに水でビチャビチャな私。
感情でしか生きていない。
数字を追う仕事は合わないらしいのだが、納得したのが『人のお世話をすることが合っている』という一文。
営業のお世話さんなので、今の業務は適職なのかもしれない(笑)。
あ、また仕事のことや。。。


気を紛らわせ(られているのか?)ている
日曜の午後。