月末~。
いつもの比にならないくらい
件数が多かった。

というのはイレギュラーなわけで。

イレギュラーなときにこそ発揮するのが
チーム力。

でもよ、チームじゃなくてグループだから
チーム力のチもないわけ。
かなしいけどさ。

思わず《チーム力って何》と
ググりました。
前職でさんざん叩き込まれたから
ググらなくても(笑)。
途中でやめた。

別にチーム力なんてこだわらないけど
これから人が増えたら尚更じゃん。
馬鹿らしくなってきたので
いつもの時間にあがったった。

夕方に息子3と。
電話の向こう側から
彼と同じ場所で働く営業の声が
聞こえてきた。
この電話にツッコミを入れてて、
丸聞こえ(笑)。
息子3は良きバディを手に入れたな。
バディだからチームじゃねーけど。
面白そうだな、
私もそっち側に行きたいよ(笑)。
2人ともテンション高すぎて
私が3日とモタなさそうだが。


明日から師走。
ダッシュというよりは
ランニング。
自分ペースで持久走。
ランニングハイまで持ち込めたら
しめたもの。3月まで。。。