千秋楽の旭天鵬関が取組後、花道を歩きながら泣いているのを見て
思わず私まで泣いてしまいました。
まだまだ現役で頑張ってほしいなぁ。
レジェンドと呼ばれる古参の力士が大負けをしている今場所はちょっと辛いですね。

さてさて。
暑すぎて大物に取り掛かれない私です。
小物ばかり。。。久しぶりに完品です。

夏なのでおばけ。
西洋のゴーストですね。

{288CF24F-031B-4A4B-9F45-3283750A65D7:01}

青木和子さんのクロスステッチAtoZという本から。
私がクロスステッチを始めたきっかけになる本です。
小さなモチーフがたくさん載ってます。
その中のひとつ。
アンカーでステッチされてますが、私はDMCに変換して作成しました。
アンカー買う余裕はない(笑)。

{E0EB2C13-9C45-4E46-BFC8-1FD892FFBAC7:01}

バネポの内布は緑ドッツ。
意外な組み合わせがすき。

でさ、このバネポ何に使うのさ。
って無理くり家の鍵を入れることにした。

DMC linen #32
2 over 2
jasmine No.8008
DMC #25 floss 712/413/415