金曜日に呑みに行った。
ついつい飲み過ぎて連休初日は二日酔い。
二軒目の芋が身体にしみ過ぎた。←女は私だけ。
なかなか進まない針仕事。
三連休は断捨離とテレビでの相撲観戦に終わる。

関東も梅雨が明けて夏。
暑過ぎて31のアイスを摂取。
ポッピングシャワー、オレオチョコレートミント、ダイキュリーアイス。見事に青い。

{466F3A82-DBC2-4D9A-886C-01655835ECF2:01}

皆さま、熱中症にはくれぐれもご用心くださいますよう。


金曜日の飲み会、部の方々とだったのだけれども。年齢を吐露させられ。
年上だと思ってたあの人が同い年とか、実年齢よりも若く見えたあの人が最年長とか。
私なんて実年齢よりも上に見られてたらしく、老けてる?チーム内での最年少だったのによ。

年齢なんてわからんし、どうでも良いと思うアラフォ~だけども。
誕生日過ぎてまだ2週間弱、実年齢を言うことに躊躇いがまだあります^_^;