あいにくの天気で、気圧が低いと体調を崩しやすい私です。
一昨日からその影響でめまい勃発。
体調すぐれません。。。


ソーラーリターンなのに(笑)。


今年も平穏無事に歳を重ねることができ、感謝です。
日曜にも地元のケーキ屋のジュレをたべたのですが、何となく欲しくなって帰宅路でコージーの七夕セットを買ってしまった。

{AAE4186D-E07E-4E7F-A7AB-98F8F613E56D:01}


これをチョイス。

{C1E63FBB-0F2B-4251-8641-23029F51882B:01}


ま、気持ちの問題ですから(笑)。
今日も帰りにイチゴのショートケーキやら購入してるかもしれませんし(^_^;)

月初も落ち着いてきたので、できる限り早く帰って針が持てるといいんだけど。と心に誓うのでした。
疲れて寝ちゃうんだけどね(笑)。