暑いんだか寒いんだかわからんね。

街のケーキ屋さんに行ったら、笹がありました。そろそろ七夕ですね。

その笹にお願いごとの短冊が沢山吊るしてあったのだけど、一番先に目に入ってきたのは


ユーチューバーになりたい


子供の字であった。
ユーチューバーって。
まだ映像作家とか監督ならまだしも。
ふつーに警察官や消防士と書けないかな。
そっちの方が安定してそこそこのお給料貰えるよ。



そのケーキ屋の帰りにスーパーで買ったこれ。

{731C6CDD-C8F9-403C-B086-098FCCA173C8:01}

職場で存在することは聞いていたけれど、まさか売っているとは。
ラスイチだったので即購入。

甘いポテトチップスね。
ミカンの風味もするし、想定していたよりも美味しい。
でも、リピはしないだろう。もう満足。

並んで売られていた『バナナ』と『もも』。バナナはいいや(実際あるし)、ももはちょっと気になる。

来週末買ってるかも(笑)。