快晴!
今日は30℃越えだってさ。

水曜日まで研修です。
普段とは通勤地が違うので15分早く家を出ています。それでも朝のコーヒータイムは取れないと思う。
今日明日は座学、絶対睡眠学習になる予感大。明後日は店舗研修で接客が苦手の私にはかなり苦痛。
もー入社して(派遣から数えて)半年なんだから新人研修なんてやらせないでくれ(笑)。それもこれも決算で延び延びになったからなんだけど(^_^;)


週末はクロスステッチざんまい。
おなじみのテアキットです。
何ができるか?って、そのうちわかるよ。
{8DD57453-2B55-4FC2-82FE-1E7B93E2D8CE:01}

先日購入したものではなく、ややお蔵入りしそうだったものを引っ張りだしてみた。
なのでピンク祭りではない。

黒ベタが多くて少し飽きます。