昨日、お世話になった求人コンサルタントに会いに行ってきたわけですが、滅茶混みで順番が最後。報告の私が押しかけてごめんなさい的な。。。
仕事を探してて一番シンドイ時に支えてもらった人の一人です。
きちんと報告をしてなかったのが心に引っかかっていて足を運んだわけですが、今の不満とか悩みも聞いてもらいました(笑)。いろいろあるんですよ~深残だけじゃないですよ~。
そんな小さな悩みのひとつ↓

休み明け、ゴタゴタしすぎ。更には俺様営業にまくし立てられ、以前のミスをほじくられ、ガラスのハートの私は電話を切った後で噴火(笑)。ガラスはガラスでも耐熱ガラスです(^_^;)
ちょっと興奮が冷め止まなく長々とした前置きになりました。


アリスのチェシャ猫とウサギのアクリルコースターキットです。
何を思ったか、買ってしまったんですね。多分疲れてたんだと思います(笑)。
でもやらなきゃもったいないお化けがでるので、無心で刺しました(この表現ヤバいね)。

{BD671514-8D33-4B09-96A3-530321ECA536:01}

まだアクリルコースターにしてません。
使うかどうかは未定です。
欲しい人います?