しうへいと中村さんの解説って、安定感ある。二人とも小兵で技能派だからおもろい。
スナーが休場ではくほー不戦勝には納得いかない中日でした。

漸くカーネーションかんせ~い♪
だが、母の日には間に合わず。
そして母には現物ねだられ、渋々UNIQLOでパンツ購入。値引きなしだし(^_^;)

グーベルヌールは繊細で、まるで水彩画のよう。次の完成もグーベルヌールだね、だってキット大量購入だし。ジャム途中だし。

{639D1748-6FDE-43BB-BF0C-6C67F8A4E321:01}


ピンク系24色
グリーン系20色
計44色。
AIDA18ct white

え?こんなところにこの色?ってことあったけど、見事に収まったね。
完成してみると、花より茎にうっとり。ホンモノの茎みたいな質感。
一輪で寂しいかなと思いつつ、凛とした姿に惚れ惚れ。