先週、しょうへーさんがウチの近所をチャリヲくんで駆け抜けていくのが放送されました。近所っていうか、クルマでちょっと行かないとあかんとこだったけど。
それでもちょっと嬉しい。
今度、スタート地点のあの展望台にもクルマで行ってみようと思った。子供の頃に遠足で行ったきりだよ(笑)。


間に合わなかったコレ。

{1BB2BD9B-ABA2-42A6-9A86-EA91BE8CF507:01}

花はかろうじて完成しましたが、まだ茎が2ページ分(見えてるとこで1ページ、計3ページ)残ってます。
緑祭りですね(笑)。

来週中には完成、額もしくはパネル貼りしてFIXするのは今月中でしょうか。
定形外なので額もパネルも捜しづらい。


某国営放送しか観てないのか!と突っ込まれそうですが、昨日から夏場所が始まりましたね。
ずーーーっと応援してきたましょーが引退してしまったので、昔ほどの熱が無くなったけどスージョの私です。えぇ、13時からの幕下の取組から観てますよ。

ぼんやりとステッチしながら観てたらば、夏場所波乱の予感!ステッチどころじゃない(笑)。
照は土がつくし(気持ちは複雑だけど佐田の海よくやった!)、イチ子に突き落とされる横綱!!
何がなんでも7連覇は阻止しないと、この世間的なブームは短いもので終わるぞ。

克昭が髭をはやかしてて
チョイ悪(死語)でステキな初日放送でした(*^^*)