平日帰宅は午前SUMMER。
まだまだSpringだよっと。
桜は見事に散りましたわね。


桜が名残惜しくて桜のクロスステッチのキットをポチしてしまいました、四月バカです。
桜だけでなく、ダリアやカーネーションまでも(笑)。
えぇ、ジャムポットを仕上げてないのに、グーベルヌール@オランダのキットを数点お買い上げ。

どんだけバカなんじゃぁ!
と言うてみたものの、今の時期は自分のための投資をすべきときらしいので許す(≧∇≦)
いいんだよ、心が癒されれば。
キットの数点、抱きながら眠るさ。


{4B061F04-C80A-4934-9F9E-C333EAAF0FA7:01}

ちなみにジャムポット、こんな感じで停滞中。停滞した理由はジャムとジャムの間のカウント数を間違えて広く取ってしまったからという。。。完全なる私の失態。

どうするかはキットが届いてからにしよう。


美女刺し(未承認)もぼちぼち進めてます。



終わらない残業なんですが、まさに出口の見えないトンネル!
でも話を聞いたら前は定時で上がれていたというので、気休めだけど心の引き出しにそっとしまっておくよ。いつかその引き出しを開ける日が来ると信じて(笑)。

店舗研修も来週から延期になったー。
すべて大人の事情(期末処理が終わらないから)。
ちょっと楽しみだったのにな。