ようやくダウンコートを着ました。
でも今日はウールコート。
七年選手のコート。
物持ちが良すぎて困ります(。-_-。)


今日は新宿へ。
人が多すぎて苦手なんだけど、仕方がない。明日からのお仕事の手続で呼び出された(^_^;)
今年に入って二回目の転職です。。。
一回目がコケたからね~、妥協はしたけど何とか年は越せそうです( ´ ▽ ` )

業務は前々職のときの一部、
職場の雰囲気はその前のとき、
事業内容はずっと前の過酷なときと同じ、
就業場所は新卒のときの近所(どんだけ転職してるんだ、私)!

やってきたことを全てひっくるめたような(笑)。
働かないでいるのもストレスだったけど、働き始めるのもストレスだわ~。
ライフイベントのストレス強度の順位は退職は10位、転職は18位。結構圧迫されるわな。
それ以上に結婚が上位だったのが、意外。でもよーく考えてみれば上位に食い込むよね、他人と暮らさないかんのだから(^_^;)



⬇︎ちょっと早めに着いたのでモザイク通りのライトアップ~(*^^*)

{31DB5510-CD2D-47E2-9C51-031C655214BC:01}

{7EADE617-6A15-4270-BB39-7950D33C9429:01}

{283FB9FB-673E-45F5-9C87-D8D9B38331F3:01}

其処彼処でライトアップですね~(^ω^)
見つける度につい撮ってしまいます。


{0B559510-2EC1-46E6-B8BF-EF4452E66934:01}

ルミネは穴雪、ここでもかっ!
『隠れオラフを探せ』というイベント開催ちう。