今日は冷たい雨なのに、お出掛け。
冬はコタツで冬眠したいです。



お出掛けの帰りに丸ビルへ寄り道。
寄り道だいすき。

1階のアトリウムに設置されたツリー。
今年はアナ雪のイメージらしいです。

{54FF49DA-91AA-49C5-93A9-39BF52E6CD5F:01}

ツリーというか、モニュメントというべきか。アナ雪(じっくり観たことないけど)の世界を上手く表現してる。
ブルーのライトが素敵だけど寒そうだわ。



丸ビルのご近所にあるoazo(丸善)にも寄り道。
ミッキーと仲間達をシンボルにしたツリー。

{ECE418C7-0FB0-482C-9E48-B96EF5F160AC:01}

ゴールドなんだけど、形がシンプルだからスッキリ!


本当はブリックスクエアにあるらしいアリスのツリーを観に行きたかったんだけども。冷たい雨だし、履き慣れないヒールでつま先が痛みを生じていたので断念_| ̄|○
またの機会に。