今日は今年一番の冷え込みだとか。
この『一番』っていうのはこれからどんどん
記録更新されていくんですよね・・・(;´Д`)ノ

寒いのに気付かず、
ジムへ行く際にボアのパーカーで出かけた大バカさんです。
街中にはダウンをメインとしたコートを着ている人しかいなかった・・・
(°Д°;≡°Д°;)
さすがに自転車での帰宅途中、
寒すぎて・・・家に帰って即コタツ(*´Д`)=з



最近、手帳に凝ってしまいまして万年筆まで購入してしまう始末。
その手帳に書く前に自分の頭を整理するためのメモを右上のノートに書き留めてます。
そのままだとみすぼらしいかなぁと思って、ソレイアードでカバーを作成【左上】。
止めてるバンドはほぼ日weeksのモノ。サイズが合いました。
カード型の付箋が入るよう、見返しにポケットも付けました【左下】。
逆の見返しもツートンカラーで【右下】。

{3106F5AC-D273-45D5-95FA-78EB63302038:01}

メモの中身はお見せできませんwww



ブログ村 ハンドメイドブログ