今年もあと1か月ですね~。
やり残したことだらけで困ります・・・( ´(ェ)`)
ひとつひとつやっつけていきますわ。

やり残さないための一つ。
先日のクリスマスクロスステッチの額装(というほどのことでもない)。
最初はパネルに張ろうかと思ってたんですが、フレームにおさめました。

{CF1DEC7E-2E2D-49CA-8BE4-B00234B901F1:01}

セリアで四つ切り版用のフレームを買ってきて、家にあるスタンプインクで着色。
スタンプインクは「そらまめ」ってやつで裏葉色
こどものかお スタンプ用インク バーサクラフトそらまめ単色 裏葉色(うらはいろ)(6203-T76)
¥172
楽天
アクリル絵の具で塗ろうかと思ったけど、そこまででもなく・・・。
スタンプインクはお手軽で楽チン、100円フレームが可愛くなりました(・ω・)/


ブログ村 ハンドメイドブログ