さっきから書き直しが続いています。
それもこれもノートンがクロームを邪魔扱いしてくれたおかげだヽ(`Д´)ノ
パソコンて、めんどくさすぎる。

もう書いた内容を忘れたのでイチから。。。


11月から始めた季節もの。
クリスマスに間に合いましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

チャートはこれと同じ本から。
実はかれこれ5,6年前に私がここまでクロスステッチにハマっていなかった頃。
当時の通勤途中にあった越前屋さんにぷらっと入って一目ぼれしたチャートなのです、
何年越しの完成なのか。
私はどんだけ飽き性なのか。
飽き性なのは謎でいいんですが、ステッチが終わった後は感激もひとしお。

{6A890A57-550A-44D2-93BD-EC7B1DE1E523:01}

チャートはラメ糸が多用されているんだけど、あまり好きじゃないから
ちょいちょい普通の#25を使用してる。
ラメ糸も家にあった罪庫でまかなえてます。ほんまに罪だね・・・。

DMC aida 18ct
DMC #350他

ブログ村 ハンドメイドブログ

パネルに張って完成だかんね~。
早いうちに買いに行ってこなきゃ!

------
今井絡みのチケットがわらわらと届き、捧腹絶倒
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
どうやら最後のプレゾン観劇はネ申席のようだ(;´Д`)ノ
チケットは届いているけど現時点では席がわかならない状況なのです。
↑そんでもって、これでネ申席でなかったら悲しすぎる( ;∀;)

嬉しいんだけどさ、こういうことで
運を使いたくないわけで。
ジ●ニ―さんが気を利かせてくれたのかもしれないけど、
私はこっそり彼を見守りたいわけよ| 壁 |д・)

でも、ご厚意はありがたくいただきます( *´艸`)
楽しみだ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ