すっかり冬の寒さで、暖房を入れようとしたらリモコンの電池からアルカリが漏れてた。。。なんてことがありました。
冷暖房を年に2,3回しか使わないから、こういうことになるんですわ。



石井ゆかりさんの新刊を買いました。
まだじっくり読んでませんが、タイトルどおり2015年からの3年の星占い。
木星、土星、トランスサタニアンが詳しく書いてある。
去年の耕運期には運転免許を取ったくらいしかないからなぁ、12年間育たんかなぁ。
いや、むしろ大型や二種とか取ってしまうとか?
ないない(。-_-。)ノ

{60860D2E-4FD6-4641-9AB2-2163E2A988B1:01}


三連休、中日早朝にドライブ。
海岸線で小田原くらいまで行こうと思って、大磯で渋滞からの引き返しコンビニブレイク。

{B32B0449-7AE4-4C4B-9D17-5EB510D72D89:01}

そのまま帰ると思いきや、スルーして辻堂から海岸線(再)でバイカーに囲まれーの、帰宅。
いかんせん、細い住宅地をよろよろ低速走行後の海岸線(法定速度60km/h)は頭のギアチェンができまへんわ。でも、楽しかった~。

始めて平塚を走ったけど、道が広くて走りやすい!
こんどはスルーしてもうた平塚八幡宮にも行ってみようと思う。
運転たのしーわ♪(´ε` )