栗の季節になったのでケーキを食べに来たのですが、
新国立美術館が休館でボストン美術館浮世絵名品展を見に上野へ来ました。



予定変更ですっ!

上野動物園に行くことにしました!
当初の予定からは想定外の展開だけど、
楽しければいいんですよ。

{DB34716C-C810-4C0D-9ACB-4765E2894D80:01}


平日の動物園は混雑もなく快適です。
殆どの動物を堪能することができましたよ。
That's 動物ダイジェスト。


【パンダ】
30数年ぶりにパンダを見ました。
記憶が遠すぎて、初めて見たといってもいいくらい。

笹を貪り食ってるけどかわいいー。
{4BFB08EC-E409-41FC-98C9-B598167D4E37:01}


【ホッキョクグマ】

無防備な寝姿。。。

{2136530E-234E-4041-A78C-D39704524F60:01}

【カバ】
アフリカ最強のジローは同伴のゆりちんと同い年
{7DE53300-5DA9-47F5-A2B9-1713185A8397:01}

【タンチョウヅル】
恩返ししてくれるかな?
{8303EB0C-DA90-4D1C-AE50-79300FF02AE9:01}

【スッポン】
これから鍋がおいしくなる季節ですね。
{14DDB0AE-91D7-4427-8E96-8D789A266825:01}


そうそう。
爬虫類館で放し飼いの南国の鳥に憤慨違う、糞害されました。

泣きそうになりましたが、お友達のゆりちんが取ってくれました、感謝。
独りだったら泣いてたね(笑)。

だってさ、私・・・
動物が苦手なんだもん。

苦手だけど、見るのは好き。
だから、ふれあい広場以外は大丈夫(笑)。


秋のお出かけ日和(3)へ続く。。。