朝起きたら台風は何処へやら。
今日の関東地方は台風一過のおかげで半袖でもよい天気になりましたが、
台風被害にはあわれておりませんか?

私は台風がくると体調が悪くなるらしく、
先週末、今週末はすぐれない日々を過ごしました(ノ_-。)
といいつつも、コメダ立ち寄りの一人ドライブ(10km圏内?)を楽しんだ(´∀`)


さておき。
先日、ミシンが昇天しましたが、既に新しい方がいらっしゃいました

今回も
JANOMEさんです
ロースペックですが、これくらいが私には丁度いい。

試し縫いもしたので、上手い具合に写真が撮れればお披露目します。
体調がすぐれないので、なかなかミシンを出すことができなくて悔しい。

{F2773CF1-1FCD-4E4B-B743-8F6D1E9DED22:01}


JANOME jasmine JF-290