9月に入り涼しくなってきて、

まさかのデング熱フィーバーヽ(;´ω`)ノ


今年はあの蚊(しましまのやつ)に職場でかなり悩まされました。

刺されたのも数知れず(代々木公園ではありませんよ)。。。

30年以上生きてきて、初めてあのシマシマを見た今シーズン。

だから・・・まさかのデング熱だよ((((((ノ゚⊿゚)ノ



先日の可愛いお子たち へのお土産です。

綿麻ディズニーで作った丸い巾着に

リネンテープで名前をクロスステッチ。
 ※クロスステッチ部分はお見せできなくて残念です


巾着袋って改めて作るのは初めてかも~(´∀`)

大きさ変えるとばね口ポーチにもなりそうだわ。


photo:01


5歳、2歳、1歳なので、ママたちがお子達のものを入れるために使うって感じかな。

思いのほか、むかーしオムツだったころに作った『おむつポーチ』の評判が良くてびっくり。




ブログ村 ハンドメイドブログ