涼しい日ですな。
夏も終わりですかね。


先週末は可愛い甥っ子姪っ子(のように可愛がってる友達のお子)のところへお呼ばれ。なんだかんだ毎年楽しみにしています。

見よ、この可愛らしい食べっぷり。
お肉はこう食べなきゃね(^^)

photo:01





お友達の家はマンションの高層階にあるので花火が見放題。
花火を観る!っていうのがお呼ばれの趣旨なのですが、大人はアルコールを片手に花火鑑賞。
※上手く写真撮れず

天気が危うかったけど、持ち越して良かった~。
何箇所で花火大会があったようで、あっちでもこっちでも夏の夜空に綺麗な花火が打ち上がってました。

花火が綺麗なのでお酒がすすむw
かなり呑んだのに、珍しく二日酔いにもならず。

私の肝臓、頑張った!

その代わり???
私の控えめな筋肉は悲鳴を上げたよ!

そう、昨日から二の腕と内腿が筋肉痛でぐったり。

この筋肉痛は花火が観たい可愛い5歳児を抱き上げたからだと思われ。
可愛い痛みなのです。
(筋トレ必要なのか?)


来年はさらに筋肉痛。。。だよな(^^;;
小学生は抱きかかえらんないぞヽ(´o`;
お子達の成長も楽しみなお呼ばれなのでした。