モノづくりネタではありません。あしからず。





久しぶりに電車に揺られて都内まで。青山劇場で観劇(?)です。

もう夏なのね、と青山へ通う4年目の夏。

今年も1公演しか当たらんかった~(ノ_-。)

だから今日だけね、今年の夏はこれっきり。


隣にある国連の前ではファーマーズマーケットが開催してて賑やかだったわ。

ビールの一本でも飲もうかとフラフラしてみたけど、

1回きりの公演なのに酔ってたら勿体ないことになりそうで自粛しました。


今年は去年、一昨年のイイとこどり?

2年、3年と続けていくとマンネリしてしまうのか?

個人的には去年のチョイスが好きだったんだけど。

それでも『アンダルシアに憧れて』が観れて嬉しい。


踊っているのを観るのが好きで。

自分でもちょっとずつ踊れるようになって。

そうなると、足さばきとか胸や背中の動かし方に目がいってしまい、

顔とか見てない自分に気づく。ジャニーズなのにwww

マニアックだよね(´∀`)

でも、今回の今井さんの髪型は好きだぜ。

年齢を重ねるたびに増してる男の色気に惚れ直すぜ(・∀・)ノシ


photo:01


今年の1月には日生でやったんだけど、やっぱり舞台装置とか考えると青山の方が良い。

だけど、来年の3月には閉館するんでしょ?

オリンピックってイイことばかりじゃないのね~(・ε・)

さー、次今井さんに会う(コンサート?)のはいつだろう(笑)。