土曜日の朝はBSプレミアム漬けのわたし。
『花子とアン』は今週も楽しかったけど、来週は更に楽しみ!心トキメキますね。村岡印刷!



私、友達は少ないのですが(笑)、腹心の友と呼ぶべきか、実の姉のような存在の友達がいます。
昨晩はその姉と深夜の電話で背中を押してもらいました。
自分の中で決まっている結論を姉に話すことでよりブレなくなるというのがあるから。今回は特にブレずに頑張らなきゃ。
幾つになっても姉に頼りっぱなしで甘えん坊の私です。いつもありがとう。

蓮さまと花を見ていたら、姉と私がダブってしまい感涙。
でも、蓮さま。。。来週は若いツバメに手を出してしまうの?!
姉はツバメに。。。



私も村岡印刷のような存在が欲しいわ(笑)。