さっきアップした記事がアップされてない・・・(ノ_-。)

どういうことなんだ、サ●バー●ージェントよ。



久々にこぎん刺し。

あさきち さんの創作もどこを刺させていただきました。

感謝(^人^)です。

レースのような波のような雲のようなカワイイもどこです。

この他にもたくさんカワイイもどこを創作されています。

photo:01


こぎん刺しだけで終わっちゃうかな~って思ってたら、

あれよあれよとがま口仕立てまで、うん完成ですよ。


ミントグリーンで爽やかです。



がま口の型紙はこちらを参考に↓昨日発売の素敵な刺繍本です。


2色で楽しむ刺繍生活/文化出版局

¥1,404
Amazon.co.jp


眺めているだけでも心が躍る刺繍の本です。

刺したいな~。




シルバーの口金で当初は作ってたんだけど、

かしめを失敗しまして・・・在庫の都合上、ゴールドに変更。

ゴールドでもいいじゃない(笑)。

photo:02



裏は帆布でがっつりなので、表には接着芯を貼ってぱりっとさせました。

photo:03



中は茶色いフェルトで。100均利用です。

コインなら5枚は入るかな。マチがないもので・・・(・Θ・;)

photo:04


チェーンを付けてジム用の小銭入れにしようかな~っと(・∀・)



マタルボン:#504(6本どり)

ツヴァイガルトリネン:コーク


ブログ村 ハンドメイドブログ