昨日、おとといと残業で。。。
昨日なんて早く帰りたいのにおっさんに付き合わせさせられて、空腹にスイーツ。
社会復帰してからというもの、ストレスが溜まってきてます。
耳裏の粉瘤が再発だもんね(>_<)

ストレス発散には刺繍やミシンも良いけれど、なんてったって運動。
4年前からジムに通ってます。
今では週一だけどね。
昔は週三とか通ってますたよ。

メガダンスというレッスンを毎週受けてます。
三ヶ月おきに曲が変わって、マンネリもないし、運動不足も解消です。


今はメガダンス28番。
ラストのフライダンスが楽しすぎるw
四月に曲が変わって間もない時は強度が強すぎてついていけなかったんだけど。
今や跳ねてないと物足りない^_^;
体力ついたのかな?
なので、今日は皆が強度を下げているところを一人で跳ねたよ。

脚はパンパンだけど満足~( ´ ▽ ` )ノ

来週も跳ねてやる!⬅︎来週は仕事の案件がクライマックスなのでストレス溜まりまくってますよ、きっと。


ストレス発散にもってこいですw
走るのも良いけど、メガダンスはやめられなーい。


レッスン後に機械で歩きながらの相撲観戦も欠かせません。⬅︎豊真将ガンバ‼︎