8パーセントになってしまいましたね。。。

まだ買い物をしていないので実感はありませんが、

増税になって使われる先が自分にはメリットがないことばかり。

子供がいるわけでも、老齢でもないし、病気でもない。

なんだかなぁ・・・って思う。←こう思う人が世の中の7割なんだろうな


昨晩は『笑って いいとも!』を見ながら泣き、笑い。

お昼の定番番組が終わってしまうのは悲しいですね。



超、駆け込みですが(笑)。

DMC刺繍糸96本、マタルボン12本とDMCのマジックガイド(アイーダ18ct)。

越前屋さんのネット通販で購入。

今までは定期があったので実店舗で手に取って買い物をする方が

好きだったんだけど・・・

今は定期がないので、送料が多少かかってもネットが都合良し!


96本の刺繍糸をネットでオーダーするのは、お店によっては超めんどくさい。

1色ごとにカートが存在してたりすると(`・ω・´)激怒ぷんぷん。

その点、越前屋さんは備考に記入なので楽チンです(店員さんは大変です)。


photo:01


今回は駆け込みというか、買っておこう的な。

現在のmountainが終わってないのに、次のwww



いつ着手することやら。。。