半年見続けてきた『ごちそうさん』が終わっちゃいました・・・。

個人的には『あまちゃん』より面白かったと思いますよ。

そして月曜から寂しい・・・。



さてさて。

昨日から行くのどうしようか迷ってたこちら。

錣山親方のトークショー&サイン会。

おかんがテラスモールのチラシをよく見てなかったら知らなかった・・・。

おかん、ありがとう。


時間前に着いたのに、もうトークショーが始まってた(´・ω・`)


とても50才とは思えない、相変らずのおっとこまえ。

中学生のころから応援してます・・・

なーんて口がさけてもご本人には言えません( *´艸`)


photo:01


写真を見てトークを展開。

山咲トオルちゃんとのツーショットだったり、

最後の取組みの小城ノ花(だったと思われる)だったり。


錣山さんを間近で拝めたことに感動してしまい、

トーク内容はおぼろげ・・・(;´∀`)

photo:02


わんぱく相撲もあって微笑ましい。

錣山部屋の寺尾さんと大地さんが来てくれました。

押し出されているのは大地さん、手前が寺尾さん。

二人は今後、気になる存在になりそうです。


沢山、知らない人たちが写り込んでるのでぼやかし。

photo:03

さすがに大人はわんぱく相撲に参加できないので、

力比べの腕相撲ということで・・・二代目寺尾さんと。

私、スティッチ・・・。


サイン会は既に配っていた整理券を持っている方のみということで。

なんていうか・・・

錣山親方の色紙をもらって(←家に印刷の色紙はある)

握手までしてもらったら

目標がなくなる(笑)


集大成として完結してしまう。


だから、今回は二代目寺尾さんとの腕相撲でよいのです。

うんうん、あくまでも『寺尾』との接触ですからね(*´ω`)


お楽しみはとっておかなきゃ♪←負け惜しみに聞こえるけどね(;´∀`)



今日のトークショーは来月2日に行われる藤沢場所(巡業)の

プロモーション活動だと思うのですが、

藤沢場所に行きたくなっちゃったじゃん!←それが狙いだよ


こっそり行くかもしれませんが、

平日の昼間で車がないので行けそうにありません。。。