大相撲、大阪場所。

面白いです。

何が?って、

豊真将が5連勝だからです。

内容もイイ。

・・・先場所が虫垂炎で休場して十両だからね。

(こういうこと言ってると土が付いてしまったりするのよね)


こんばんは、若貴時代に寺尾が好きだったゆみちです。



相撲話は物足りないと思いますが、

本題の山登りwww


毎日ちょこちょこ刺してます。

その途中経過を。。。

グレーゾーン、苦しみます・・・(´・ω・`)

photo:01



グレーゾーンが終わりました。

なかなかしんどかった( ´(ェ)`)

グレー単色ではないのですよ。

よーくみると、紫だったり青っぽかったりで。

茶色も1色ではないし・・・。

裏側は絨毯の如く、分厚くなってます。

photo:02



グレーゾーンにしろのラインが付きました。

もう、さっくさく。

裏はグレーゾーンに比べるも何も、薄いです。

ぺらっぺら。

photo:03


これからの進め方は変則的です。

同じ色のブロックが複数枚に及ぶので。



原画を見て気づいてしまったのですが、

この絵って、上半分にボリュームがあって

下半分って淡泊なんですよね。

おねえさんがつま先だちしてるくらい・・・。


半分くらい終わって、つまらなくなってしまったらどうしようとか

そんなことがふと頭をよぎりました。

元々2年くらいで終わるかな~と思ってて

既に2年かかってるんで、終わりが読めない山登り。

次の山もスタンバイはしているので、

時間がかかっても登頂したいですね。

うん、山のてっぺんに旗を立てるような(笑)。

そういうイメージで。



≪全体図≫

■■■■■
★□□□□
□□□□□
□□□□□

□□□□□

□□□□□


★が現在着手地点。

■が終了。

□は今後。


DMC アイーダ18ct

Dance - Mucha 250 x 405 Stitches
17 3/4" W X 28 7/8" H
Artwork: Provided By The Great Masters Collection
Pattern Licensed By Mystic Stitch Inc.


ブログ村 ハンドメイドブログ