3年前に日本に住む皆が自然の脅威に悩まされた日だなんて。

信じられないくらいの晴天。

あの日のことは忘れちゃダメだ。


おはようございます。15階で仕事中に被災したゆみちです。



仕切りがまぐちを作りました。

LIBERTY、マーガレットアニーですか?

あんまりそういうの詳しくないんで、間違ってたらごめんなさい。



まー、アレですけど。

天地逆さまで裁断してしまったので、割と序盤に失敗です。

いーんですよ、自分で使いますからwww

photo:01



裏地は紫色のリネンっぽいの。

なんの捻りもなくてごめんなさいね。

コインとか入れると汚くなるから、濃い目の色の生地で。

でも、そうするといざコインを入れると探しにくい。

絶妙なバランスの色ってないのかしらねぇヽ(;´Д`)ノ

photo:02




フチ子さんとがまぐちのコラボショット(・∀・)

ピンぼけですけども・・・

photo:03


表地:LIBERTY Margaret Annie

裏地:紫色のリネンぽいの

口金:F62 / 9.6cm くし型 仕切り付 がま口口金




型紙はこちらを。

扱いやすい型紙です。

がま口がいっぱい いろんな形&サイズが作れる (Heart Warming Life Seri.../日本ヴォーグ社
¥1,050
Amazon.co.jp

ブログ村 ハンドメイドブログ