久々の朝練(車の運転)で稲村ヶ崎まで。
往復で1時間半くらい。
134号線が少し混んでいたので快適運転ではなかったものの、朝の穏やかな海を横目でチラチラできて楽しかったp(^_^)q
運転してるので海の写真は撮れず。。。

帰りは長谷寺、大仏から藤沢橋を抜けて一国。
初めての道ばかり、少し覚えた。
細い道で信号待ちをしていたら対向車の邪魔をしていたようで、教官(父)と対向車の人に怒られた。
こういう感覚が初めての道にはない。
養わなきゃな(^^;;

そろそろ朝練も終わりかな。
まだマークは取れませんが、車が空いてるときに一人で運転してみようと思う。


先日作ったがまぐちポシェットをチラみせ。

photo:01



生地屋さんでお会計時に店員さんから褒められた~(≧∇≦)
自分でも納得の一品。

そういや、朝練帰りに父から
『また作ったの?』と苦笑いされましたわ。
女子はいくつになってもバッグやポーチが好きな生き物なんですf^_^;)

明日あたりにはきちんと撮影してアップしよう。