先日、重い腰を上げて花粉症のお薬をもらいに(買いに)行ってきました。

憂鬱な春が始まり始まり~。

こんにちは、鼻ずるずる子です。



2/26のアップでは

『次の更新はいつになることやら・・・。』と書きましたが

何気に早かったですね、昨日5枚目が終了~(*´ω`*)


時系列で写真を公開っす。



2/27は600目ほど。

photo:01



2/28はさらに500目ほど。

photo:02



3/1はさらに600目弱ほど・・・(枠を刺し忘れました)。

photo:03



残り300目を終わらせ、5枚目終了~( *´艸`)


大体1日に600目ぐらい、でもこの結果を出すとかなり疲れます。

だから、今後はスローペースで・・・(;´∀`)

photo:04


また、左側オレンジの残りとグレーゾーン。

グレーゾーンはいろんな色が混じってて、色替えが複雑。

単色だと単調すぎてつまらないけど、

色替えが複雑だと面倒なんだよなぁ・・・(・Θ・;)



≪全体図≫

■■■■■
□□□□□
□□□□□
□□□□□

□□□□□

□□□□□


■が終わった部分。□はこれから。



DMC アイーダ18ct

Dance - Mucha 250 x 405 Stitches
17 3/4" W X 28 7/8" H
Artwork: Provided By The Great Masters Collection
Pattern Licensed By Mystic Stitch Inc.

ブログ村 ハンドメイドブログ