ソチオリンピックの閉会式を観ようと起きていたけれど、

寝てしまった・・・(;´Д`)ノ



ところで。

マーガレットアニー(帆布)でがま口を作ったよ。

手のひらに収まるカワイイサイズに仕上がりました。

少しボンドクサいけど。


今回は2個同時に作成です。

裁断の様子↓↓↓

どういう組み合わせにしよう~って悩むのもまた楽しみのひとつです。

photo:01



まずは一つめ。

お花がイッパイ!

photo:02


裏側?
どっちが表でもいいんだけど、こちらもお花がイッパイ!

photo:03



二つめ~。

大きめのお花が~~~(°∀°)b

photo:04



淡い色のお花が~~~( *´艸`)

photo:05



フチ子さんが裏側を見せてくれましたwww

両方ともシンプルに綿麻です。

ちょっとしか入らないけど、小銭に、お薬入れに・・・と重宝しそうです。

ドミット芯を入れてフカフカ~(^ε^)

photo:06



ツインズに挟まれ、フチ子さんがちょっといい気になってます。

photo:07


表地は帆布だったけど接着芯を貼り、

裏地はドミット芯のみ。

それでもしっかりしています。


ツノダ さんで購入の口金、同サイズ二個入り。

そんなわけもあり、同時に二個作成のツインズ!


底のカーブがきつくて・・・縫いづらかったですね。

型紙はプーさん同様、こちらから↓↓↓


表地:マーガレットアニー(帆布)

裏地:綿麻

口金:F6 / 8.1cm くし型 がま口口金 / N

ブログ村 ハンドメイドブログ