ソチオリンピックに振り回された一週間でした。。。

夜中に目覚ましをセットして起き、テレビで観戦。

・・・なんで起きれたのか。

いつもなら目覚ましとめて寝ますねwww



そんなオリンピックの締めくくりに。

羽生さん、金メダルおめでとうがまぐち(笑)。


いや、ただ単にプーさんの生地で作ったぺったんこがまぐちなんです。

思いつきです。


全国の、世界の羽生さんを応援している皆様、許して(。-人-。)

photo:01



口金はハマラボ さんで先日買ったナチュラル木玉の10cmくし型を使用。

プーさんの雰囲気と合致してますよね(苦しい言い訳)。


懸命に口金消費ちう。

まだまだもりもりとスタンバってる子達がイッパイいるんです(;´∀`)

photo:02



裏地もプーさん!

羽生さんに贈呈?いやいや、そんな滅相もないwww

photo:03


表地、裏地ともに接着芯のみ。
キルト芯は挟まず。
ほど良いしっかり感です。

型紙はこちらから使用↓↓↓
眺めるだけでも癒されます。


表地:綿麻のプーさん

裏地:コットンのプーさん

口金:10cm/くし型(ナチュラル色の木玉アンティークゴールド)

ブログ村 ハンドメイドブログ