大雪か、ソチか。
そんな毎日ですね、こんばんは。
雪も二回くらいならいいですが、三回は勘弁して欲しいですね。
人口雪を使ってるソチに送りたいぐらいです
(つД`)ノ


大雪もソチも関係ない話です。
先日、1月は我慢していた『口金』をネットでバシバシ注文してしまい。。。
在庫が半端ないです。
口金を保管している箱(ほぼ日手帳を買った時の梱包箱)に入りきらなくなりました。
どんだけ買ってるんだよ_| ̄|○

いや、買うのは良いんだが、作らなきゃ!⬅︎自分への戒め

口金に限らずだけど
・多めに注文する傾向
・ぽちっとしたときは作る気満々
・保有していることに満足

だからセーブして買わなかったのにぃ!
( ;´Д`)
欲望が抑えきれんかったのぅ。


口金箱を二つに増やし、整理しながら妄想。
持ち口金を半分に消費したいなぁ。。。⬅︎そうすると生地が増えたりする。
学習効果のないアラフォーです(・ω・)ノ