最近、筋肉痛になった? ブログネタ:最近、筋肉痛になった? 参加中
私はなった


今日、一ヶ月分の運動をしたので、
まさに今。少し筋肉が張ってます。
明日は動けないかも(´・_・`)


昨日からの大雪で~の~。

今朝は朝から(一週間まとめのごちそうさんを見終わってからだけど)雪かき。
気づいたら2時間オーバー。
ストレス発散にもってこいです。
なーんて、発言できるのも『雪が降らない県』に住んでいるからかもしれませんね。

週に1度のジムの日~。
バス会社に問い合わせたら、運休!
いつもはチャリなんですけども、流石にね。。。
だから、歩いて行きました(・ω・)ノ
家からジムまでは3kmくらい。
雪道だったので、40分。
あと少しってところで、バスが走っとるやんけ。
誰だよ、運休とか言ったの!⬅︎モ○タって言ってました

まーまー、ジムでのレッスンも楽しみ(悪路だったので股関節痛めた?)、帰りはバス~。
それでも、30分は待ったかも。
photo:01


幹線道路でもモリモリ雪が残ってて、バスでもハンドル取られてて怖かった。
雪国じゃないから除雪車なんて、ないしなぁ。


あ、ソチオリンピック フィギュアスケートの羽生さん、金メダルおめでとうございます。
高橋さんと町田さん、入賞おめでとうございます。


3時に目覚ましかけて、町田さんの演技を途中から見ました。
高橋さんの演技は意識がありませんでした、ごめんなさい。
羽生さんの演技は最初っから見守らせてもらいましたわ。

彼らには私のような筋肉痛なんてないんだろうなぁ。
なんつーか、もっと次元の違う筋肉痛っていうか、それって故障やんけ。

最近、筋肉痛になった?
  • なった
  • なってない

気になる投票結果は!?