1月だから寒いのは仕方ないけども。
ますます外出する気になれませんが。。。

今日は所沢まで運転。
横新⇒第三⇒環八⇒青梅街道とスカスカの道を
ぶっ飛ばして行ってきました(笑)。
何のサプライズなのか、ご縁遠い叔父叔母と出くわし・・・。
いつかは会わなければならない人たちだったので
予行練習というか。
私が行くときにわざわざ合わせることないのに(全く偶然ですわ)。



ひさびさに、こぎん刺し。
マタルボン6本×ツヴァイガルトコークの組み合わせ。
しなやかなリネンがコットンを通すことで
丈夫な(これぞ!)綿麻になっていく感じ。

こぎんは脳トレのようだけど、好き~( ´艸`)
何回もほどいて直しても、やめられな~い( *´艸`)

photo:01


柄の参考はこちらから

こぎん刺しのこもの (レディブティックシリーズno.3616)/ブティック社
¥1,260
Amazon.co.jp


マタルボン:#595

ツヴァイガルトリネン:コーク



ブログ村 ハンドメイドブログ