自分へのご褒美。←何に対して?

プレゾンを観に行ってきました。


去年の夏にも青山劇場で公演があったのですが、

日生劇場で再演です。


日生劇場は好きな劇場の一つ。

趣きのある内装が素敵なんです。


photo:01



お花がイッパイ届いてました。

今日放映の『徹子の部屋』からも来てましたね。

photo:02

正直、後ろから数えた方が早い席だったので

身構えることなくぷらっと行ったのですが、

何とまぁ、通路側の席でした。

お触り席と申すべきでしょうか。

期待どおりにお目当てのあの人が通ることがなかったので

お触りならず(笑)。

でも、ザキくんとハイタッチできたので良しとする。

だって、ハッピーバランスが崩れたら嫌だもん。←え?



観劇で胸がイッパイになった後は

友達とご飯を食べるために新橋へ。


『俺のイタリアン』が目的だったのですが、

16時の時点で整理券配布で18時・・・orz

イタリアンの前に、軽く居酒屋で一杯。いや、三杯(笑)。


レバーが半生でおいしかったです。

お店に嵐の桜井君と大野君が来たことがあるらしく、

店内に写真が貼ってありました。

飾ってあるサインも多かったので、有名なお店なんでしょうか。

そんなことお構いなしだったんだけど。

photo:03


そしてイタリアンへ。

既にほろ酔い(笑)。

正直、美味しかったです。
ほろ酔いの感想なので当てにならない?


今度はシラフで食べに行かないと(笑)。


生ハムとチーズと白ワイン←私はジンジャーハイボール。

photo:04



ラム~。

こいつが一番おいしかった!

photo:05


気兼ねしない腹の底から打ち明けられる友達の一人なので、

お酒がすすむ~っ(笑)。

店を出るころにはイイ感じで酔ってました。

いつもありがとう。また飲もう(笑)。



気が付いたら、寝すごし・・・。

快速に乗っていたので、2駅先といえど普通だったら4駅か。

時間が早かったのが幸いでした。

こんなところまで・・・orz

久々にやっちまいました(:_;)

photo:06


二日酔いはないにしろ(肝臓さんは元気)、

土曜のエクササイズが尾をひいておりカラダの節々が悲鳴を上げてます。

今日はまったり。