これが2013年最後のブログ。



慣れたことが好きな蟹座の私にとって

今年は変化があった一年だったと思う。


まずは車の免許をとったこと

去年の今頃にはそんなこと、ちっとも考えてなかったのにね。

自動車学校に通った2か月は今思い出しても面白かった。

免許を取ってから近場は勿論、遠出も運転している。

あと9か月、無事故無違反を目指して初心者講習に呼ばれないことを一つの目標にしている。


会社を辞めたこと

去年から決まっていたこととはいえ、寂しかったなぁ。

いまだ次のお仕事を決められなくて、

今年は一年の半分以下しか働いてましぇん(´・ω・`)

2014年はお仕事をみつけないと・・・。


がま口を作り始めたこと

苦手だったがま口を作れるようになったこと、

そのきっかけを作ってくれたハマラボさん に感謝です。

多趣味に一層磨きがかかりました(笑)。



まだまだあるんだろうな~なんて思うんですけど、

もう少し早い時間にふりかえろよって思うけど、これが私(笑)。

そろそろジャニーズカウントダウンをみなければいけないので

ドロンします!(。-人-。)



拙いブログではありますが、

2014年もよろしくお願いいたします。


世界人類の平和と幸せを祈って。


2013.12.31 ゆみち。