2013年も残りあと僅か。
振り返りはあとで。。。


一昨日、作ったがま口で2013年は作りおさめです。

まずは刺繍を施してみました。
不格好ですね(ノω・、)

photo:01



逆玉の口金を使って・・・

型紙は補正しましたよ。

photo:02



じゃーーーん。

補正してイイ感じに脇が合ってます。

photo:03



フチ子さんもミドリの裏地がお気に入りです。

photo:04


思えば、4月に口金をハマラボさんから購入して。。。9か月。
作ったがま口の数は20個以上。
4月にチャレンジする前に大失敗をしてから何となく敷居が高かったがま口。
今じゃ、型紙を自分で作ることから始めてますね、私(笑)。

想像していた形を作り上げることはまだできませんが、
がま口作りにどっぷりはまってます(≧▽≦)
来年は在庫減らしから・・・イッパイ作りますよ~( ´艸`)



皆様にご多幸がありますように。

良いお年を。



ブログ村 ハンドメイドブログ