今日を入れたら今年もあと5日。

そんな気分には全くならないのですが(笑)。



昨日のケーブル交換の件について続きです。

今朝、黒い猫でお馴染みの配送会社がケーブルを届けてくれた。


早っ!!(ノ´▽`)ノ


しかも9時12分。

我が家は集合住宅に住まいをなしていまして。

8時45分ごろになると近所の幅が広い道路で荷物の仕分けをしているんです。

黒い猫・・・の車が2台来て、パートのおばちゃん@チャリに分けて配送。

なんて効率的!


だから9時12分なんて時間に届けてくれるんですね。

でもさ、私はまだお布団の中にいたわけで(起きていたけど寒さゆえ)。

黒い猫でお馴染みの配送会社のサービスは受け入れがたいわけですwww



ケーブルを交換したら、充電できたよ。

さすが、世界のア●プルです。


私の顧客満足度↓

ア●プル(林檎)>>>>>>>>>>黒い猫・・・>>●u