寒いからコタツから出たくないですwww

そんなこと言ってられませんが。



今年の締めくくりにまた一事件。


iPhoneが充電できません!



またかよ!って思った方、

私もそう思います。


昨晩、バッテリーが20%を切ったので充電して寝ました。

起きたら60%なのです。

???

通常なら100%のはずなのに、どういうこと?


充電ケーブルを抜き差ししてみたところ、

『このアプリケーションには対応していません』

という表示が出てくる。

勿論、充電はされない(-_-メ


またauショップに行くのかよ!

・・・寒いのに。


今年、何回auショップに行っただろう。。。

(母の携帯も不具合があって付き添ってるし)


auショップに行ったら・・・

iPhoneは対応しかねます。

と、近くの(と言っても車で30分くらいの交通不便なところ)ショップを案内された。


車があったら行くんだけどね(笑)。

父が通勤で使ってるから無理。

しかも、大型ショッピングモールなので土日は絶対行きたくない。


だから、ア●プルカ●タマーセンターに電話をしてみたよ。

もしかしたら直るかもね?って淡い恋心を抱いて。


話をしてみたら・・・

ケーブルが不具合かもー!!

黒い猫でお馴染みの配送業者が新しいのを持ってきてくれるってー!

最短で1~2日、最長で7日。


バッテリー50%を切っているので、

明後日までに来なかったらポータブルの充電器を購入してやってみる。

幸い、出かける予定もないので(笑)。