昨日の記事で『逝かれAndroidよ、さようなら。iPhoneこんにちは』というハッピーな塩梅になると思っていたのに!!!
(`・ω・´)
今朝、ルンルンで●uショップへ行くと、
20分待たされた挙句に・・・
まだ届いていませんので・・・
入荷のメールが届きましたら、またお越しください。
・・・だってさ。
( ゜∋゜)なんだよ、それ。
昨日●uから届いたメールをよく見てみると・・・
お申し込みいただきました翌日より、
発送の準備が完了しましたら、
めんどくさい・・・
めんどくさすぎる・・・
メールをよく読まなかった私も私だけど。
・・・審査って。
審査って大事だと思うけどさ。
このメールっていらなくね?
ぬか喜びもいいところだよ。
『ショップに届いたから来てね!』っていうメールだけでいいんじゃね?
二度手間、三度手間。
久々に怒り心頭なため(スマホが壊れてるからね)、
ショップでは納得いかず、在庫がないか量販店を巡ってやった(笑)。
在庫があったら買ってやるわうぃ!という気持ち満載。
そうしたら駅前のヤマダ電機に『緊急入荷!在庫あります!』の文字。
DoCoMoかよ!!
・・・DoCoMoで在庫があってもねwww
ゴールド16GBの在庫があるって凄いね、DoCoMoだけど。
DoCoMoに乗り換えてやろうかとも思ったけど、
メールとかめんどくさいから心を鎮めるように頑張ったわ。
だけどさ、家に帰ってもスマホが直ってるわけでも、
iPhoneが届いてるわけでもないので怒り心頭状態は継続。。。
なんとかしなきゃな~って思ったから。
押入れの片づけを始めた。
先日、衣装ケースを買ったのでやらないかんリストの一つだったので、ちょうどいい。
押入れに詰まってたものをまずはだーーーんと引きずり出して、
掃除機をかけたら衣装ケースをどーーーんと入れて、
がばーーーっと詰め込んでみた。
少しは気が晴れたけど、指を負傷した・・・。
今まで使っていた茶箱(←使い勝手悪し)と茶箱の間に指を挟んで
ちきしょーーーーっ!!(´Д`;)
まだ指がジンジンします。
さらに心を鎮めるために
●uサポートセンターへ電話してみた。
先日も逝かれ無線LANルーターの返却などでお馴染みなのです。
『スマホが壊れてるんです。もう少しiPhoneを早く届けていただけないのでしょうか?』
下手に出てやっているのに、
答えはノー。
そんなの、わかってるわい。
対応が悪いのなんて、わかってるさ。
顧客満足度は犬のお父さんの会社が一番だからな。
LTEが最速で繋がらなかったら
即行で他社に乗り換えてるわい!
まー、そのあとで『発送するよ』っていうメールがきましたので。
少しは和らいだ。
でもさ、発送から2日後に●uショップへ届いて、そこからまた『取りに来てね』っていうメールがくるんでしょ?
目安だけど、金曜ぐらいか・・・。
ガマンできるかなぁ、私。
電源切らないと充電できなくて、それも必ず充電できるかわからないしなぁ。。。
(そのため、出かける時以外は電源入れてない)
そんなわけで、今日は人生で一番怒った日だと思います(嘘)。