昨日の記事で『逝かれAndroidよ、さようなら。iPhoneこんにちは』というハッピーな塩梅になると思っていたのに!!!


(`・ω・´)


今朝、ルンルンで●uショップへ行くと、

20分待たされた挙句に・・・


まだ届いていませんので・・・

入荷のメールが届きましたら、またお越しください。


・・・だってさ。



( ゜∋゜)なんだよ、それ。


昨日●uから届いたメールをよく見てみると・・・



お申し込みいただきました翌日より、当社規定による審査及び発送の手続きをいたします。
発送の準備が完了しましたら、別途Eメールにてご連絡いたします。



めんどくさい・・・

めんどくさすぎる・・・

メールをよく読まなかった私も私だけど。


・・・審査って。

審査って大事だと思うけどさ。


このメールっていらなくね?

ぬか喜びもいいところだよ。


『ショップに届いたから来てね!』っていうメールだけでいいんじゃね?

二度手間、三度手間。


久々に怒り心頭なため(スマホが壊れてるからね)、

ショップでは納得いかず、在庫がないか量販店を巡ってやった(笑)。


在庫があったら買ってやるわうぃ!という気持ち満載。



そうしたら駅前のヤマダ電機に『緊急入荷!在庫あります!』の文字。


DoCoMoかよ!!

・・・DoCoMoで在庫があってもねwww

ゴールド16GBの在庫があるって凄いね、DoCoMoだけど。


DoCoMoに乗り換えてやろうかとも思ったけど、

メールとかめんどくさいから心を鎮めるように頑張ったわ。



だけどさ、家に帰ってもスマホが直ってるわけでも、

iPhoneが届いてるわけでもないので怒り心頭状態は継続。。。


なんとかしなきゃな~って思ったから。

押入れの片づけを始めた。

先日、衣装ケースを買ったのでやらないかんリストの一つだったので、ちょうどいい。


押入れに詰まってたものをまずはだーーーんと引きずり出して、

掃除機をかけたら衣装ケースをどーーーんと入れて、

がばーーーっと詰め込んでみた。


少しは気が晴れたけど、指を負傷した・・・。

今まで使っていた茶箱(←使い勝手悪し)と茶箱の間に指を挟んで

ちきしょーーーーっ!!(´Д`;)

まだ指がジンジンします。



さらに心を鎮めるために

●uサポートセンターへ電話してみた。

先日も逝かれ無線LANルーターの返却などでお馴染みなのです。


『スマホが壊れてるんです。もう少しiPhoneを早く届けていただけないのでしょうか?』

下手に出てやっているのに、

答えはノー。

そんなの、わかってるわい。

対応が悪いのなんて、わかってるさ。

顧客満足度は犬のお父さんの会社が一番だからな。

LTEが最速で繋がらなかったら

即行で他社に乗り換えてるわい!


まー、そのあとで『発送するよ』っていうメールがきましたので。

少しは和らいだ。

でもさ、発送から2日後に●uショップへ届いて、そこからまた『取りに来てね』っていうメールがくるんでしょ?

目安だけど、金曜ぐらいか・・・。

ガマンできるかなぁ、私。

電源切らないと充電できなくて、それも必ず充電できるかわからないしなぁ。。。

(そのため、出かける時以外は電源入れてない)


そんなわけで、今日は人生で一番怒った日だと思います(嘘)。