10月だってのにさ、暑いね。

半袖の衣料をしまえやしない。←まだ衣替えしてません


今日は久々に出かけました。

まー、1か月に1回行かなければならない用事。

行かなくても困るのは自分なんですけど・・・。

たまには外の空気を吸うべきですね。

引きこもりはよろしくないわ・・・(笑)。

リア友のみなさん、お誘いよろしく♪



ということで。

先日のこぎんを印鑑ケースに仕立てました(結構前にです・・・)。



コングレスはやっぱり厚いな~。

口金を挟むときに四苦八苦。

そして、私頑張ったwww!


ピンクはカワイイわ。

さすがに私3個も印鑑を持たないので、これはどこかへお嫁入りさせましょう。



ブログ村 ハンドメイドブログ