めっきりと涼しくなってきましたが、午前中は汗ばむ陽気でしたね。

近所の小学校では幼稚園の運動会をやってました(園庭が狭いから?ということでしょうか)。

子供たちのにぎやかな声が聞こえてきました。


昨晩はジムの後、コージーコーナーでスイートポテトを買って帰ったのですが。

何気に美味いんだわ。コージーコーナー侮るべからず!


秋だねぇ・・・。



こちら、4日前の↓

さて、何になるでしょう?

やりかけでスミマセン(;^_^A




ということで、日を追って・・・

オリンパスのキットです。

数年前に買って、ちょっと着手して、放置してあったものです・・・(・Θ・;)

改めて着手してみました。


この段階で足りない糸が現れてきたので、小休止。

さっき買ってきたので、今日から再開でございます。


刺し終わったら、クッションに仕立てるかな←そういうキットだったんだけど。



ブログ村 ハンドメイドブログ