友達の子供っちの誕生会(という名の宴)にお呼ばれしまして、作っていったものー。


主役の甥っ子(もどき)には『オムツポーチ』。
生地がハワイアンで夏を彷彿させますが、リアルに秋です。湘南からお届けなので許して~!(*^^*)






裏地もブルーでハワイアン。
これからお出掛けが多くなると思うので、沢山使ってくれると良いな!







お姉ちゃん成り立ての姪っ子もどきにはエプロン。
女の子は作り甲斐があるわー。
近所の手芸店で売ってたキットなんだけど、ミニーちゃんみたいで可愛くて私が一目惚れ(笑)。







ウエストはゴム。
ゴムの長さが心配だったけど、履いてみたら丁度良いね。
気に入ってくれたみたいで、何より。


ブログ村 ハンドメイドブログ