調子に乗って、こぎん刺し。

豆がま口を作ろうと思って小さいのをチクチク。


豆この連続刺し+かちゃらず・・・といったところでしょうか。

2時間弱くらいで刺し終わってしまいました・・・。

もっと楽しみたかったのに、熱中しすぎた(ノ_-。)



裏側も~。

糸端は始末しなくても良いかな~って思ったけど、してもーた。

仕立てるときにボコボコになってしまうかなぁ?心配。



ツヴァイガルトコーク

マタルボン956


仕立てるのはまとめてやろうと思う。


ブログ村 ハンドメイドブログ




-------------ここから別話。



明日は朝から本降りということなので、日曜恒例の運転練習はできないなぁ。

指導員(父)いわく、上達してるってさ。

それでもまだまだ交差点でまごまごしてます・・・(笑)。

左折がまだ大回り気味。。。


先日は初めてライトを点灯して走りました。

交差点を曲がったら、小藪 (教習所指導員)の車がいてびっくしΣ(・ω・ノ)ノ!

それに気づけた自分にもびっくし( *´艸`)

なんにせよ、初めてづくしです。


車道を中学生が横断してきやがりまして(横断歩道?ない車道の真ん中ですよ!)、

車の中で暴言を吐いたのは言うまでもない(笑)。