今朝は週に一度のドライブ練習デー。

朝の交通量が少ない時間帯を狙って走ってます。


そのために眠い目をこすって起きたらニュースで吉報が!


2020年、オリンピックが東京で開催されることに決定したニュースで朝から持ちきり。


7年後とはいえ、うれしいです。

・・・7年後かぁ、完璧なるアラフォーwww




昨日の続き。

やっぱり刺し終わりました!


こんな感じでがま口に仕立ててみようと思います。

うん、なかなかよいイメージね。


裏地はどうしよう?と思案中。

やっぱ、ブルー系?

ソレイアード×リネンもイイ感じ。迷う~(☆。☆)



こぎんで使うツヴァイガルトリネンの在庫が無くなってしまった(´・ω・`)

越前屋さんへ行きたい気持ちが募るが、明日あたりにネットでポチしてそうな自分。

マタルボンも欲しいんだよなぁ(在庫がないわけではない)。



ちなみに、今日の朝ごはんは朝マック・・・の理由は↓


人生初、自分で運転して『ドライブスルー』。

プチ目標達成!




ブログ村 ハンドメイドブログ