不安定なお天気が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

竜巻の被害は被ってないでしょうか?



教習所も行かなくなり、つまらない日々を過ごしてます。

かろうじて『あまちゃん』のために起きるので、不規則ではない生活を送っています。

『あまちゃん』が終わったらどうするんだろう・・・。



話は変わりますが。


いやー、吃驚したなぁ。

PCを買い替えてから3か月くらい経ちますが、漸く家のプリンタを使おうと思いましてね。

ホームページからソフトをインストールしたいんですけど・・・いくら探しても

インストーラーがありません(笑)。


・・・Windows 7までしか対応してない???

Windows 8の人のことを考えてます???


くそキ●ノンめ。



よーく見たらですね。

家のプリンタは2003年モデルだったんですわ(笑)!

10年前!!

私何してたんだよ!!

あー(一人回想ちう)。


仕方がないので、新しくプリンタも買うことにしました。

なんだかんだ言ってもキ●ノン製ですけどね。


いまどきのプリンタって、安いんだね(笑)。

2003年モデルの我が家のプリンタ(複合機)は確か2万を切ったくらいでした。

今や、1万円切ります!

安っ!ヽ(;´ω`)ノ


履歴書や職務経歴書や年賀状くらいしかプリントしないんだぜ。

1万切るくらいがちょうどいい。

来年は履歴書や職務経歴書をプリントしないようにしたいぜ(笑)。


ということで。

Am●zonに注文をしてみる【ポチっ】とな。



今年はPC諸々・・・買い替えの年だなぁ。。。

一眼レフ(ミラーレス)が欲しいのに、手が届かん。。。(ノ_-。)