昨日、夏の締めくくりとして免許を取得してしまったのでやることがない(笑)!

いろいろあるんですけどね(折角なのでドライブとか、就職活動とか・・・)。


それはさておき、明日・明後日と地元がにぎわいます。


それは彼ら がやってくるからです。

13年前もそうでした。一時的に人口よりも人が増えるという現象です。


ステージとして使用するのは普段市民が野球やソフトボールの試合をするところ。

丸見え、だだもれなのです。。。


話を戻しますが、今日は夏を締めくくるのにあたり【夏らしいこと】をしてみようとサイクリングに出かけました。


で、これ。

明日の会場です(笑)。

これは歩道橋の上から。

既にボランティアや警察が公園を封鎖して入れません。

ぐるっと一周してきたけど、同じことを考える人が多かったですwww




烏帽子岩が見えてきた~。俺の家も近い~。

だっけ?

私の家はちょっと遠いな(笑)。

海水浴場ではないけれど、にぎわってました。ヘッドランドから。



サザンC。

観光資産が海とサザンしかない町です(笑)。

10年くらい前?に作られたモニュメント。

Cの中に烏帽子岩が見えます。



サザンショップ at サザンビーチ。

コンサートグッズが売られていました。

球場からここまで歩くと結構な距離なのに、誰が買いに来るのさ。

前もって?の人かな~。

私は冷やかし以外の何モノでもないな・・・www



サザンビーチ。

平日なのでぼちぼち。

それにしても暑かった~。

シーズンオフになってから来ることはあるけど、にぎわってる時にくるのは久しぶり。

日差しも強いのだけど、風が強すぎて体力奪われる・・・。


夏らしいことができなかった今年の夏、最後に夏らしいことをわざとしてみました。




最後に!
イル・ド・ショコラのシェルパイ!
美味しかった~♪