手帳は5年ほど『ほぼ日手帳』を使用しています。

そのほぼ日の2014年カバーのラインナップ が発表されました!!


2013年はちょっと大人の女を目指そうと革カバー(ブルーブラック)を使用。

なので、2014年は買わないでおこうと思ってたのですが、みてると欲しくなりますね(笑)。


岡本太郎のとか、斬新で新鮮!

ジッパーズも気になる!!


一番気になるのは、ソレイアードが登場したこと。


欲しいのはWEEKSのLa Petite Mouche

今年はホワイトラインを買ったんだけど、そんなに使用しなかったのね(笑)。

スペイン語手帳にしようと思ったんだけど・・・それどころじゃないっていうか。

2冊使いってできないんだわ。。。

2013年はオリジナルにすべて盛り込んじゃったwww



オリジナルは今年に引き続きのカバーかもなぁ。

自作しようという気持ちになったらわからんけども。←しないと思うよ。



決して『ほぼ日』の回し者ではないので、あしからず。